小型モビリティ ~試乗できます~

小型モビリティ ~試乗できます~

小型モビリティ試乗_イメージ_202404

「歩く」をアシストする、トヨタのモビリティ

歩いていくのが億劫になるちょっと離れたところへも、たとえ免許がなくても、行きたい時に行きたい場所へ自由に移動できる。「Mobility for All ~すべての人に移動の自由を~」という想いの下、トヨタではさまざまなライフステージでサポートする小型モビリティの開発を進めています。
ネッツトヨタ東埼玉では、2種類の小型モビリティをご試乗・ご体感いただけます。

■小型モビリティの試乗をご希望の方は、下記のリンク先よりご予約ください。

小型モビリティ ラインアップ



小型モビリティ試乗_C+walkS_1

C+walk S(シーウォーク エス)

自分一人の力で歩けるものの、日常生活の中で長距離・長時間の歩行に困難を感じている方々をサポート。歩道を走行でき、前方の路面状況を把握しやすい3輪タイプの1人乗りモビリティ。人の歩く速さで移動することで、周りの歩行者と並んで会話ができるなど歩行空間での高い親和性を追求。
※道路交通法上「歩行者」の扱いで、歩道を走行します(車道は走れません)。免許は必要なく、ヘルメットの装着の義務はありません。

小型モビリティ試乗_C+walkT_1

C+walk T(シーウォーク ティー)

ステップ高150mmと低くフラットなステップによって、乗り降りしやすく操作しやすい、立ち乗り・3輪タイプの1人乗りモビリティ。空港やショッピングモール、工場などの広大な施設内での移動や警備をはじめとした歩行業務のサポートや、ご近所へ少し楽をして出かけたいときにも活躍。
※移動用小型車。道路交通法上「歩行者」の扱いで、歩道を走行します(車道は走れません)。免許は必要なく、ヘルメットの装着の義務はありません。2023年5月以降発売のモデルは公道走行可能。それより前の旧モデルは公道では走れません。

■小型モビリティの試乗をご希望の方は、下記のリンク先よりご予約ください。