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マイネッツ加須 宮寺 響(2012年入社)

宮寺

自らが成長し、お客様からの信頼を深める仕事

車の販売はもちろん、ご購入後の点検や車検などお客様のカーライフのサポートをしています。私は今の仕事に就くまで人見知りで、初対面の人と会話をするのが苦手な方でした。店舗に配属されてお客様と接するうちに、気付いたら多少は話せるようになっていたことに驚かされます。お客様との関係を築いていくには、信頼されることが一番大切です。その信頼を得るための努力をすることで、自分自身の成長にも繋がります。私の場合は、まずは会話出来るようにすることからがスタートでした。お客様に自分を知って頂き、信頼してもらい、車を買って頂き、点検等で永くお付き合いしていく。これがこの仕事の醍醐味だと私は感じます。もっと成長して、もっと多くのお客様の感動に触れていきたいと思います。
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マイネッツ東岩槻 池田 瑞穂(2013年入社)

営業スタッフ池田

お客様1人1人の笑顔を増やす仕事

日々、仕事をしている中でお客様に笑顔になっていただく瞬間をどうやって作るか・・・。私は常にお客様のことを考えながら仕事をしています。 私達の仕事はお客様がいて初めて成り立つ仕事です。そんな大切なお客様がどうしたら喜んでくれるか・笑顔になってくれるかを考え、お客様に合った接客・おもてなしを心がけています。
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イオンレイクタウン店 吉冨 勇太(2014年入社)

営業スタッフ吉富

一人一人のカーライフプランナー

生活の軸となるお車をお客様に合った車種、支払プランなどを組み立てていく仕事だと思ったからです。今後は「車のことは吉冨さんに任せておけば大丈夫」と、言われるような営業スタッフを目指して頑張ります。
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マイネッツさいたま中尾 佐藤 今日香(2016年入社)

フロアスタッフ 佐藤

お店のために何か行動することがフロアスタッフの仕事

フロアスタッフは、お店の全体を常に把握しサポートをすることが大切な仕事です。お客様のお出迎え(ファーストタッチ)・お見送りから始まり、点検の受付・引渡、au携帯販売、店内装飾、店舗イベントの運営、事務作業など多岐にわたります。表立つ仕事ではないですが、困っているお客様がいないか、助けを求めているスタッフがいないか、常に目を配り、気づいたら行動する。それがフロアスタッフの大切な仕事だと思います。その結果、お客様に名前を覚えていただいたりスタッフに感謝されたりするので、それらがやりがいにつながっています。