メンテナンス

正確な技術力と親切な対応で
お客様のカーライフを支えます

トヨタ3S精神

トヨタの技術力で
安心のサポートをお約束します。

「正確(S)」な技術力と「親切(S)」なお客様対応、その正確と親切の積み重ねである「信頼(S)」がトヨタサービスの原点、『3S精神』です。 お客様のカーライフを守るためには、そのひとつのネジの緩みも見逃せません。 それを支えるのは、高い技術力とお客様を想う心だと考えています。

トヨタならではの安心。
トヨタ車を知り尽くしたマイネッツのサービスエンジニアが、
お客様ひとり一人の信頼に応えます。

  • 整備と点検

    独自の資格を持つサービスエンジニアが、整備・点検・消耗部品のメンテナンスをします。

  • トヨタの車検

    独自の技術教育を受けたサービスエンジニアが、国内メーカー全車の車検に対応いたします。

  • 故障と修理

    キズ・へこみの修理から万が一の故障まで、おクルマの状態に合わせた最適な修理方法でご対応いたします。

点検スケジュール

愛車をベストコンディションに保つための定期的な点検・メンテナンスサイクルです。
無料点検から車検までの点検時期を表したものです。

  • 購入から

    1ヶ月

    新車1ヶ月無料点検

  • 購入から

    6ヶ月

    新車6ヶ月無料点検

  • 購入から

    12ヶ月

    法定12ヶ月点検

  • 購入から

    18ヶ月

    あんしん10

  • 購入から

    24ヶ月

    法定12ヶ月点検

  • 購入から

    30ヶ月

    あんしん10

  • 購入から

    36ヶ月

    車検      

  • 購入から

    42ヶ月

    あんしん10

  • 購入から

    48ヶ月

    法定12ヶ月点検

  • 購入から

    54ヶ月

    あんしん10

  • 購入から

    60ヶ月

    車検      

※自家用乗用車の場合

マイネッツの
カーライフサポート